道具ひとつで


倦怠感・胸悶(胸がモヤモヤする)・心悸(いわゆる動悸)

これはまずいと思い、自分で治療。

そういえば最近、自分で治療してなかった。

鍼を刺そうかと思ったが、ふと思い立つ。

先日、人づてに、打鍼の槌を新しく作ってもらっていた。

それを試しに使ってみる。

使ってみてビックリ。

今まで自分の使っていたものと全く違う。

今までの道具と同じ使い方をしてはダメなことにすぐ気づいた。

今までと同じ打ち方だと、気が動かない。

打ち方を変えてみる。

変えてみたらものすごいよく効く。というか、初めての感覚を覚える。

ホントに奥が深い世界。まだこんなのがあったのか!

あっという間に先ほどまでの症状が吹き飛ぶ。

おもしろすぎる。



当院のホームページも是非ご覧ください。


rogo_yoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA