クチコミ「五十肩」


新たにクチコミが掲載されましたのでお知らせします。

50代・女性

主訴:五十肩

五十肩の治療は、鍼灸院では非常にポピュラーと申しますか

よくある症状ですね。

この方の症状はなかなかに頑固で、少し苦労しました。

しかし、現在もまだ通院継続中ですが、だいぶ良くなられました。

当初、右手が挙がらないので、頭を洗えないほどでしたが

最近はほぼ問題ない状態に近づいてきました。





健康と医療 ブログランキングへ

⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑


よろしければバナーのクリックをお願いします。
ランキングが上がると院長のやる気も上がります。
真の東洋医学・伝統鍼灸の普及にご協力お願いします。



当院のホームページも是非ご覧ください。


⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 
⇓ ⇓


rogo_yoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA