閑話休題

偶には、東洋医学でも何でもないネタを・・・

しかも、写真もありません(笑)

最近ちょっと撮りに行くのをサボってまして

文章のみなのをご容赦ください。

昨日、直木賞と芥川賞の受賞者が発表されました!!

今回の直木賞受賞者の荻原浩氏の小説が好きで

今回の受賞は、一読者として非常に嬉しかったわけです。

受賞したのは『海の見える理髪店』という作品ですが

これはまだ読んでません(笑)。

しかも、好きと言いながら、この方の他の小説、1冊しか持ってないです(笑)

1冊だけなんだけど、非常に強烈なインパクトを受けた作品で

短編集なのだが、どの話も非常に面白く、絶妙の読後感が味わえるものばかり。

どれも素敵な物語だが、その中でも本のタイトルになっている「押入れのちよ」。

これが特に印象に残っている好きな一篇。

恐らく、今回の受賞で過去の作品も書店に並ぶでしょう。

受賞作も含めて、他の作品も読んでみようと思います。





健康と医療 ブログランキングへ

⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑


よろしければバナーのクリックをお願いします。
ランキングが上がると院長のやる気も上がります。
真の東洋医学・伝統鍼灸の普及にご協力お願いします。



当院のホームページも是非ご覧ください。


⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 
⇓ ⇓


rogo_yoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA