風邪?

IMG_20151116

体表観察で妙な反応があるので

何かおかしな風邪だと思っていたが

元々、肺を病んでいる患者さんだったため

深く考えてはいなかった。

治療して良好な反応が見られるので

大丈夫だろうと思っていたら

患者さんが病院を受診。

肺炎の終息期との診断。

入院の必要はなく、通院しながら服薬せよとDrから言われたそうだ。

知らないうちに肺炎を治していた。

しかし、肺炎に気づけなかったのは、己の経験不足と驕りである。

高熱は下がったが、未だ微熱があるため治療を継続中。


健康と医療 ブログランキングへ

⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑
よろしければバナーのクリックをお願いします。
ランキングが上がると院長のやる気も上がります。
真の東洋医学・伝統鍼灸の普及にご協力お願いします。

当院のホームページもよろしくお願いします。
    
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
rogo_yoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA