開業祝い

IMG_20150904

5月に開業して、たくさんの先輩方からお花などのお祝いをいただいておりました。

遅くなりましたが、ここでお礼させていただきます。

ありがとうございました。

さて、先週末にもお祝いが届きました。

とても素敵な品だったので、ブログでご紹介。

蓮の花の形をした灰皿です。

大阪・南森町というところで、私より少し早く、

今年の年明けに開業された<伝統鍼灸 一滴庵>。
http://ittekian.com/

こちらの加堂佑先生からいただきました。

お灸施術用にと送って下さったんですが

こんなきれいなものをお灸施術の灰皿には使えないと思い、

お香を焚く香皿に使おうと思います。

なんとこれ、オーダーメイドだそうです。

ありがとうございました。


健康と医療 ブログランキングへ

⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑
よろしければバナーのクリックをお願いします。
ランキングが上がると院長のやる気も上がります。
真の東洋医学・伝統鍼灸の普及にご協力お願いします。

当院のホームページもよろしくお願いします。
    
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
rogo_yoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA